種子法の廃止

種子法が廃止されると

米までも遺伝子組み換えされたものが入ってくる!

遺伝子組み替えってそんなに危険なの?


危険なの。
http://ameblo.jp/jam512412/entry-12155112209.html


とりあえず私達にできるのは

日本でできた
今市場で出ている米を
これからも買うこと!

外国の米を安いからといって買うと、

そこからあっという間に国の農業が浸食される。

私達、飢えてしまいます!!


まあ、食べ物については
農薬・添加物・放射能と
気にすることはたくさんあるが
とりま自国の食べ物を守ろう。


そして、

TPPしかり
私達の食を脅かすものについては
全力で、排除しないと、


いよいよ日本人は滅ぼされる。


嘘みたいかもしれないけど
これで世の中を見ていくと
全部つじつまかが合うんだ