7月の検索

きょうこのことを思う

が、7月26日現在3件


例えばイケダハヤトさんみたいな
著名なブロガーからすれば、
たかだか3件なんだろうけれど、
ブログ名を検索してくれた人がいるというのが嬉しい。



「きょうこのことを思う」

ky0k0のことを思う
…書き手であるky0k0が
    自分のことを振り返って何かを書く
ky0k0の、ことを思う
…ky0k0が、世の中のことや心のあり方など、
    何かを思って書く
今日このことを思う
…今日思ったことを書く


中学時代、授業でホームページを作った。(歳がばれる?)
私は得意なことがないので、仕方なく自分のことで作った。
すると、友達が笑ってくれた。
自分が思っている以上に、
自分は面白いのかもしれない。
気取らずに、思ったことをさらけ出してみるか、と思う。
読者の皆様、これからもよろしくお願いします。

とはいえ、
これからはもう少し面白いことを書けたらとも思っている。