私は1ヶ月半おやつを絶って

3kgやせたことがある。

ニキビもできなくなった。

心も穏やかになった。

荒れていた頃はケーキばかり食べていた。

だから、このブログに書いてあることは真実だと強く思う。


http://atopyandsobo.org/?p=1219


断言。

砂糖を断てば素晴らしい生活が送れる。

食費だって抑えられて節約もバッチリ。



ただ、

砂糖じゃなくて人工甘味料

というのはもっと危険。

人工甘味料は砂糖以上に依存性が高い。

しかも、耐性がついて、もっともっとほしくなる。


覚せい剤やコカインと同じ。

違法薬物と効果は同じ。



ASKAや成宮寛貴の薬物疑惑のなか、

違法薬物は危険だと取り上げられるが、

人工甘味料は大々的に売られる。

危なすぎる。

それなら、まだ砂糖の方がマシだとも思わされる。


もう、自衛するしかない。

買わない以外にない。